« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

星空の☆

shiffさんのレジン作品が届きましたー!

016

星空バッグチャームです( ^ω^ )
ポップな感じですごく可愛いですheart04

018星空ピアスですmoon3

019

同じ絵柄のネックレスもございますヽ(´▽`)/
お揃いで着けたら可愛いですねshine

017_2

切手柄のネックレスですnote

020
こちらもネックレスです!
色合いとか付いてるパーツが違うとまたイメージが変わりますねhappy01

021

ブルーの色合いも素敵ですlovely
後ろに付いてるガラスパーツもお洒落ですね!
ぜひ見に来て下さいw
shiffさんありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Moon

お世話になってるフォトグラファーのdark angelさんの作品がお店に届きました!
ご来店して下さった事のある方は飾ってるので見たことあると思いますヽ(´▽`)/
月の写真です!

011

【月夜の海】です。沖縄で撮影されたそうです。

009

【観覧車と満月】です。神戸のハーバーランドで撮影されたそうですhappy01

013
【月とひまわり】です(。・ω・)ノ゙ひまわり綺麗ですねー!

014

【月と金星と十字架】です。キラキラしてますshine

010
【雪降る夜の月】です。すごく幻想的ですmoon3

ポストカードや、フレームに入れて飾ったりしても素敵ですね!
展示販売してるのでぜひ見に来て下さいheart04

015

個人的に購入したのですが、shiffさんの福缶が届きましたー!
可愛すぎて眺めてますw
委託の商品も届いたので、また次回ご紹介します(*´ェ`*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺のムースケーキ

4日から新作のケーキをお店で出すことになりました!
その名も【苺のムースケーキ】ですo(*^▽^*)o

008

ケーキバイキングの時にも作りました!
下にはオレオ、上には苺のムースがのっています☆

005
上から見るとこんな感じですheart04
ドリンクとセットで550円です!(数量限定)
ぜひ食べに来て下さいhappy01

006
先日、お友達から手作りのコースターをいただきました((w´ω`w))
さっそくお店で使わせていただきます!ありがとうnote

作家さんの作品も入荷しましたので、また次回ご紹介させていただきますw

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »