« 封筒にヽ(´▽`)/ | トップページ | Moon »

苺のムースケーキ

4日から新作のケーキをお店で出すことになりました!
その名も【苺のムースケーキ】ですo(*^▽^*)o

008

ケーキバイキングの時にも作りました!
下にはオレオ、上には苺のムースがのっています☆

005
上から見るとこんな感じですheart04
ドリンクとセットで550円です!(数量限定)
ぜひ食べに来て下さいhappy01

006
先日、お友達から手作りのコースターをいただきました((w´ω`w))
さっそくお店で使わせていただきます!ありがとうnote

作家さんの作品も入荷しましたので、また次回ご紹介させていただきますw

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 封筒にヽ(´▽`)/ | トップページ | Moon »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

やすのぶさん>

コメントありがとうございます!
ぜひ遊びに来て下さいませ(≧∇≦)
結構幅広い年齢層になってますよw

お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

投稿: あっきー | 2013年4月 4日 (木) 11時27分

あっきーさんのお店に行けないまま・・・・

申し訳ないです~(汗)・・・

そう遠くないうちにきっと、お店に行きたいな~。

でも、私みたいなオッサンに買えるアクセサリーは無いかも~(笑)。

とは言いながらも、必ず行きますので(笑)。

それにしても、ムースケーキがあまりにもオイシそうなので、書いちゃいました(笑)。

今後とも、宜しくお願いします!!

投稿: やすのぶ | 2013年4月 4日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/51081977

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のムースケーキ:

« 封筒にヽ(´▽`)/ | トップページ | Moon »