« 岐阜から! | トップページ | 計画中! »

みんなでお祝い☆

先日お店で親戚の子のお誕生日会をしました!
私から考えていとこになるのかなぁー。

まだ小学4年生なので、何がしたいか聞いてみると。。。たこ焼きとフルーツポンチが作りたいとの事!可愛い回答だよw

スイカだけギザギザに切ってあげて、こんな感じになりました。

Photo

ゼリーとかフルーツとか、何でも入れたがったので横からサイダーが溢れた(笑

40
ケーキはこちらで用意してたので、みんなで楽しく食べました(≧∇≦)
かなりアナログな感じだったけど喜んでくれて良かった!
一緒にするってのが楽しいみたいでテンションが高かったw

その日に偶然、来てくれたお友達の方から私もプレゼントいただきましたheart04

071

ピンクッションをいただきました!赤ずきんちゃん可愛い(*^ω^*)ノ彡
ありがとうございます!私も一緒に楽しませてもらった一日かなぁsmile

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 岐阜から! | トップページ | 計画中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/52940723

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い☆:

« 岐阜から! | トップページ | 計画中! »