« ピアスとイヤリング☆ | トップページ | みんなでお祝い☆ »

岐阜から!

2日に羊毛フェルト作家のmeimeiさんがお店に来てくれました!
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

ムーンアイランドのお店が出来る前に、横浜の赤レンガ倉庫であったイベントに会いに行ったのがきっかけですね。
もう6年ぐらい前の話かなぁ。

meimeiさんとお母さん、娘さんの3人で遊びに来てくれて、お話出来て楽しかったです!

046

商品の納品もしてくれました!
うさぎだまとアルパカちゃん可愛いですheart04

049
マトリョーシカシリーズも入荷しました(≧∇≦)

048
後ろの絵柄もキュートですnote

050
そして3人から記念のサインいただきましたhappy02

045

こちらでケーキを用意してたのでみんなで一緒に食べましたヽ(´▽`)/
ケーキの上にマカロンをのせてみました!

娘さんの、はやちゃんが喜んでくれたの嬉しかったですねー。


meimeiさん、お母さん、はやちゃん、素敵な時間をありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« ピアスとイヤリング☆ | トップページ | みんなでお祝い☆ »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/52738727

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜から!:

« ピアスとイヤリング☆ | トップページ | みんなでお祝い☆ »