« 女子会ランチイベントに向けて! | トップページ | お店の予定 »

女子会終了レポ!

女子会イベント『Fleur フルール』を14日にさせていただきました!

Photo 

当日の参加者は9名様でした( ^ω^ )テーブルにセッティング☆

Photo_2
そしてここからが前菜です。

Photo_3
生ハムのマリネ、和風出汁にお野菜を入れゼリーにして固めました。

Photo_4
そして次はビーフシチューです☆

Photo_5
そしてメインのシーフードパスタです!
パンは自家製でバターロールを作っていただきましたヽ(´▽`)/

Photo_6
最後はデザートです!フルーツタルト、ティラミス、ミニマカロンですheart04

色んな方にお手伝いいただき、イベントが出来たので本当に感謝です。

この様なイベントをした事が無いので、不慣れな点は多々ありましたが、参加してくれた方々は楽しんでいただけたみたいでよかったです。

色紙を使ったゲームをしたり、変な抽選会したりw
みんなそれぞれ個性があって楽しかったですhappy02
ありがとうございました!

柚木ちゃん画像貸してくれてありがとう!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 女子会ランチイベントに向けて! | トップページ | お店の予定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/53278237

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会終了レポ!:

« 女子会ランチイベントに向けて! | トップページ | お店の予定 »