« 冬のハンドメイド展に! | トップページ | ほっこり冬のハンドメイド展 »

第2回ケーキバイキングレポ☆

10日に第2回ケーキバイキングを開催しました!
おかげさまで10名様揃いました☆ありがとうございます!

001

ウェルカムボード的なのを作って、横にちょこんと座らせてみたら可愛かったのでそのまま展示happy02

003
分かりにくいけど、店内の感じー。

004
そしてケーキです!
ギリギリまで冷やしてたりして、写真に写ってないのもありますが><

・ブルーベリータルト
・抹茶シフォンケーキ
・ブッシュドノエル
・くだものゼリー
・紅茶シフォンケーキ
・ムースケーキ(フランボワーズ風味)
・レモンケーキタルト
・アップルパイ
・ドームケーキ(デコレーションケーキ)です!

タルト系人気ありましたねー。

今回も余裕の無さと緊張から写真を撮るのを忘れましたsweat01
すみません><

002
そして最後に皆さんにプチギフトnote

参加して下さった方々ありがとうございました!
反省点もあるので、改善していきながら頑張っていきたいと思います。
また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ケーキバイキングのあとは今週末のイベント参加ですー!
準備が間に合ってませんが。。。イベント用にshiffさんから商品を納品していただきました!ありがとうございますヽ(´▽`)/
また次にご紹介させていただきます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

|

« 冬のハンドメイド展に! | トップページ | ほっこり冬のハンドメイド展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/53903239

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ケーキバイキングレポ☆:

« 冬のハンドメイド展に! | トップページ | ほっこり冬のハンドメイド展 »