« クリスマスギフト♪ | トップページ | アフタヌーンティーの参加者募集中! »

雑誌に掲載していただきました!

今月発売のファッション雑誌RAYさんに、ムーンアイランドのネットショップを紹介していただきましたヽ(´▽`)/

067 

広告だから小さくなんですが、作家さんの作品載せてもらえたので満足です(≧∇≦)

shiffさんとATELIER COCOさんの作品を掲載していただきました!

お二人ともありがとうございます☆
本屋さんで見かけたらぜひ見てください( ^ω^ )

あとそれから、お店の新メニューでビーフシチューセット始めました!

063 

065 

ビーフシチューセットには
・ビーフシチュー
・サラダ
・ライスorパン
・ジンジャーミルクプリンが付きます!
全部で750円になります。

ぜひ食べに来て下さい(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

|

« クリスマスギフト♪ | トップページ | アフタヌーンティーの参加者募集中! »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/54037213

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に掲載していただきました!:

« クリスマスギフト♪ | トップページ | アフタヌーンティーの参加者募集中! »