« ネコグッズを! | トップページ | ネイルチップ☆ »

可愛いうさぎさん♪

本日、meimeiさんの作品が届きました(*^ω^*)ノ彡
年末に色々とお願いをしてて☆

141

ちょっと早めだけど、うさぎ雛ちゃんセットがお店にやってきました!

142
ふわっとしてるし、表情もすっごく可愛いですheart04

それからもう一つ新しく入荷したのが。。。

143_2
くまきんとんさんです♪
ちなみに横に写ってる招き猫はすごく小さいサイズの招き猫ですw
専用のケースに入れてお渡しします(*´ェ`*)

145
こちらは、さくらくまもちですnote
ボールチェーンがついています。

144

定番になりつつある、うさぎだまちゃんのストラップもやってきました!

146 アルパカちゃんも☆

それからバレンタインにぴったりのチョコマトリョーシカちゃんも入荷しました!
また次回ご紹介しますー!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

|

« ネコグッズを! | トップページ | ネイルチップ☆ »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ルナママさん>

ありがとうございます!
そんなに早く調べてもらえるなんてw
そしてネイル素敵ですheart04

再来週、行かせてもらいたいのでまたご連絡しますね♪
よろしくお願いします☆

投稿: あっきー | 2014年1月17日 (金) 15時47分

先日はどうもでしたhappy02
ギャラクシーネイル調べてネイルのレパートリーにしました。
アメブロに画像を載せてあるので良ければ是非★

投稿: ルナママ | 2014年1月17日 (金) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/54631600

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いうさぎさん♪:

« ネコグッズを! | トップページ | ネイルチップ☆ »