« ブローチを入荷しました! | トップページ | 可愛いうさぎさん♪ »

ネコグッズを!

10日はお店を休業いたします。
その代わりに12日(第2日曜)はお休み予定でしたがお店を営業します!
すみませんがよろしくお願いいたします。

今回は猫グッズを入荷しました(*^m^)

128

ストラップなのですが、猫が飛んでるように見えますw

133
たくさん揃うと可愛いですねheart04

150
おじいちゃんとおばあちゃんにお揃いのストラップ☆

151
お父さんとお母さん用もありますcatface

Wagashi
それから和菓子のストラップも入荷しました!

148
美味しそうに見えますw笑

その他にも小さい招き猫や猫のマフラーなどもあります!
ぜひお店に来て下さい(≧∇≦)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

|

« ブローチを入荷しました! | トップページ | 可愛いうさぎさん♪ »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/54548033

この記事へのトラックバック一覧です: ネコグッズを!:

« ブローチを入荷しました! | トップページ | 可愛いうさぎさん♪ »