« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

みんなでアレンジメント♪

先日、土曜日に行われた「Smile Flower」お花とケーキのイベントの様子です。

P1090049

ウェルカムボード♪

P1090052

今回のイベントではお花の先生がいる訳でも無かったので、好きなお花を好きなだけ生けました!

P1090051

そして主催者の方が男性だった事もあり、大胆なアレンジメントが多々出来ましたw笑
お花を生けた後はティータイムです。

1

オレンジムースケーキです!

2

横から見るとこんな感じです☆
このケーキと小松菜のケーキを一緒に出しました!
参加して下さった方々ありがとうございました!今度はお花について詳しい方と一緒にイベントしたいなと思いました。
それから新しい作家さんが増えました!

P1090053

和風小物を作ってる作家さんです☆

P1090054

私からするとかなりの大先輩ですが、常に新しい事にチャレンジしてる姿はすごいです!これからよろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花とケーキのイベント♪

お客様と一緒に考えたイベントです!参加者募集中!
〜Smile Flower〜
お花とケーキを楽しむイベントです。
【日時】4月26日(土曜)14時半〜
【参加費】一人500円です☆
お花の先生などは居ないので、自由にお花のアレンジメントをしようという会です♪

Photo

ティーカップサイズ程の大きさの容器に、オアシスを入れてお花を飾ります☆
出来たお花はそのままお持ち帰りしていただきます♪
そして終わった後にみんなでティータイムをしますヽ(´▽`)/
ケーキもご用意する予定です!
募集人数は10名様までです。
年代や性別関係なくやりたいと思ってるので、ご参加よろしくお願いします(◎´∀`)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛く飾って♪

アクセサリーを入荷しましたo(*^▽^*)o

Akusesari7

今回は革紐風のネックレスをご紹介します(◎´∀`)ノ

Untitled3

ネックレスは20点ほど新しく入れ替わりました(≧∇≦)

Untitled鍵パーツや革タグなど色んな組み合わせのネックレスがあります!

他にもイヤリングやシュシュなども入荷しましたribbon

それから和風小物の新しい作家さんが増えたので、次回ご紹介します♪

先週は自分の組んでるバンドのライブをしてきました。見に来てくれたお友達の方々ありがとうございました!無事に出来たことに感謝しつつ、緊張から解放されてホッとしていますw笑 ありがとうございました☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »