« お花とケーキのイベント♪ | トップページ | 素敵な感じに(*^ω^*)ノ彡 »

みんなでアレンジメント♪

先日、土曜日に行われた「Smile Flower」お花とケーキのイベントの様子です。

P1090049

ウェルカムボード♪

P1090052

今回のイベントではお花の先生がいる訳でも無かったので、好きなお花を好きなだけ生けました!

P1090051

そして主催者の方が男性だった事もあり、大胆なアレンジメントが多々出来ましたw笑
お花を生けた後はティータイムです。

1

オレンジムースケーキです!

2

横から見るとこんな感じです☆
このケーキと小松菜のケーキを一緒に出しました!
参加して下さった方々ありがとうございました!今度はお花について詳しい方と一緒にイベントしたいなと思いました。
それから新しい作家さんが増えました!

P1090053

和風小物を作ってる作家さんです☆

P1090054

私からするとかなりの大先輩ですが、常に新しい事にチャレンジしてる姿はすごいです!これからよろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« お花とケーキのイベント♪ | トップページ | 素敵な感じに(*^ω^*)ノ彡 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/55971499

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでアレンジメント♪:

« お花とケーキのイベント♪ | トップページ | 素敵な感じに(*^ω^*)ノ彡 »