« 7周年に向けて! | トップページ | アトリエ ココさんの作品☆ »

これからは!

何だかここ1週間色んな事がありましたー。
だけどライブに参戦する楽しみがあったので、頑張れました(笑
21日はお店の7周年記念でした!

1

ぷちマカロンタワーを展示していました☆

2

色んな形があります!

3

横にある花瓶はPrism Nailさんから頂きましたheart04

4

お店の名前が書いてあるのですー!
お祝いの言葉やプレゼントありがとうございます。嬉しいです♪
カントリーフェスタに向けて、そくぞくと作家さんの商品が届いてるので、また次回ご紹介します(≧∇≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 7周年に向けて! | トップページ | アトリエ ココさんの作品☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/56307061

この記事へのトラックバック一覧です: これからは!:

« 7周年に向けて! | トップページ | アトリエ ココさんの作品☆ »