« これからは! | トップページ | meimeiさんの作品 »

アトリエ ココさんの作品☆

先週ぐらいの話になるのですがアトリエココ さんの商品が届きました!

カントリーフェスタに合わせて用意して下さいました。
ありがとうございますheart04
そしてブログの更新が遅くてすみませんsweat01
Photo

ボールペンとストラップです!
可愛い絵柄ばかりです♪

P1090133

ポストカードも新作を入荷しました☆

P1090118

壁に飾るととっても素敵です☆

P1090130

こちらは工作キットの「ウルニエ城」です↑

P1090128

そしてこちらはココさん本人が切り抜きしてくれた「ウルニエ白亜城」ポップアップカードです!
すごく綺麗でずっと眺めていられます(*´ェ`*)
上の工作キットの白いバージョンです。こうやって見てると一つ一つが細かいので、キットは上級者向きだと思います。
展示はしてませんが、お店に置いてるので実物を見たい方はお声をかけて下さい♪
他にもたくさん展示しているので見に来て下さい(≧∇≦)
アトリエココさんありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« これからは! | トップページ | meimeiさんの作品 »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/56357196

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ ココさんの作品☆:

« これからは! | トップページ | meimeiさんの作品 »