« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

イベント終了しました☆

23日はお店を臨時休業させていただきます。

申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

20日はリビングココイチさんのイベントに参加してきました。

24

イベント前に前夜祭してくれたり、スタッフの人の対応がすごく良かったので気持ちよくイベントが出来ました☆

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

33

子供さんが多かったですね。
それから友達増えたの嬉しかった((w´ω`w))
みんな一気にテンション上がったね!
ケータイの待ち受けを見せ合うっていう不思議な光景が広がっておりました(笑 またみんなで語りたいです☆

15

これは抽選会用のクッキーと雑貨のセット♪喜んでくれたかな|∀・)
来てくれた方々ありがとうございました!
マルシェ参加者の皆さんお世話になりました。色々と勉強になりました。
お疲れさまです。ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングココイチ夏祭り!

7月20日(日)はリビングココイチさんのイベントに参加します!

12

ハンドメイド雑貨を中心に色々持っていきます☆
マルシェの他に飲食コーナーやステージでのイベントもありますので、ぜひ来て下さいヽ(´▽`)/
2階のPrism Nailさんも出展予定です♪

21

【ココイチ夏祭り】
7月20日(日)10時〜17時
扶桑建材工業株式会社(高松市郷東町216)
リビングココイチ さんのブログに詳細が載ってます!
参加者の方々、よろしくお願いします!


先週の話なのですが、ガラスとレジン作家のshiffさんがお店に遊びに来てくれました!
一緒にお話出来てとても楽しかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました!
お世話になってる作家さんって素敵な人ばかりだなぁ♪
これからもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カントリーフェスタ終了しました(*゚▽゚)ノ

先週のカントリーフェスタに来てくれた方々ありがとうございました!

13

今回も来場者多かったみたいですね。

22

前日から準備が出来たのですが、展示方法を決めてなかったので、結構時間がかかりましたsweat01

5

これは始まる前の写真です。前のお店に行列出来てたw

お隣のお花屋さんの子供さんむっちゃ可愛くて癒された(*´Д`*)お花も頂いて嬉しかったです☆

お友達にも会えたし、Twitterで知り合った方にも会えて、とても楽しかったですheart04

BUMPストラップ渡したし、ポルノの金テープ貰ったし(笑

ご近所さんお世話になりました!皆さんありがとうございました!

今度は20日のリビングココイチさんのイベントです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

続きを読む "カントリーフェスタ終了しました(*゚▽゚)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »