« リビングココイチ夏祭り! | トップページ | マスキングテープ入荷しました! »

イベント終了しました☆

23日はお店を臨時休業させていただきます。

申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

20日はリビングココイチさんのイベントに参加してきました。

24

イベント前に前夜祭してくれたり、スタッフの人の対応がすごく良かったので気持ちよくイベントが出来ました☆

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

33

子供さんが多かったですね。
それから友達増えたの嬉しかった((w´ω`w))
みんな一気にテンション上がったね!
ケータイの待ち受けを見せ合うっていう不思議な光景が広がっておりました(笑 またみんなで語りたいです☆

15

これは抽選会用のクッキーと雑貨のセット♪喜んでくれたかな|∀・)
来てくれた方々ありがとうございました!
マルシェ参加者の皆さんお世話になりました。色々と勉強になりました。
お疲れさまです。ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« リビングココイチ夏祭り! | トップページ | マスキングテープ入荷しました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/56855567

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました☆:

« リビングココイチ夏祭り! | トップページ | マスキングテープ入荷しました! »