« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

きらきらアクセサリー(o^-^o)

新しく飛び込みで作家さんが増えました。
アクセサリー作家さんですo(*^▽^*)o

P1090305

こちらはロングネックレスです♪

P1090303

イヤリングやピアス等もあります。

P1090302

ビーズが付いてるヘアピン(*´ェ`*)

P1090306

お花の様に見えますね。


P1090304

パール系のブレスレットはいかがですか?

P1090301

ふわふわのバッグチャームはこれからの季節にぴったりですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
他にもたくさん商品あるのでぜひ見に来て下さい☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンカフェ終了しました☆

昨日はお店でハロウィンパーティーのイベントでした。 今年初めてハロウィンのイベントをする事になり、どうなるかなーと少し不安でしたが楽しく出来て良かったです。

500円ですごくお腹いっぱいになったみたいw笑

Img_3082

みんなで協力しながらたこ焼きを焼きました♪
かぼちゃのスープとドリンクもセルフ形式で提供しました☆

Img_3093

パンとおはぎも提供していただき、たくさんの食品が揃いました!

Img_3094

そして最後はケーキ♪
チョコブラウニー、さつまいものタルト、ショートケーキをご用意しましたヽ(´▽`)/


たこ焼きをみんなで焼く→自己紹介→ケーキ食べる→プレゼント交換会→写真撮影という流れになりました。
プレゼント交換難しかった(笑
今度はもう少しやり方を変えようと思います。


これからもイベント参加したり自分のお店でも色々とイベントやっていきたいなぁーと思いました!参加してくれた方、協力してくれた方、Prism Nailさん ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25日はハロウィンカフェですへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

明日25日はムーンアイランドで13時〜16時までハロウィンイベントを行います\(^o^)/

たこ焼き、ケーキ、かぼちゃスープ、ドリンクで500円です☆

Img_3075

ケーキはタルト、チョコブラウニー、ショートケーキの予定です♪
※数はご用意する予定ですが、食事は無くなり次第終了します。

Img_3074

ほんとにお家パーティー感覚ですねw
仮装をして来て頂いた方には100円の割引券を配布いたします。
もちろんスタッフも仮装をします(笑

Img_3072

Prism Nailさんのジェルネイルも指1本500円♪
ジェルネイルはすぐに取る事が出来ないので、除光液で落とせるマニキュアネイルもしてくれるみたいです!

Img_3073

私も描いてもらいましたー。シール貼ったり、絵書いてもらったりheart04
別売りにはなりますが、おはぎとパンもご用意出来る予定です♪
15時30分からプレゼント交換を行います。
お客様に300円〜500円までの金額でプレゼントをご用意して頂きみんなで交換します(◎´∀`)ノ手作りのお菓子や生ものは避けて下さい!
※お店の駐車場が少ないので、乗り合わせをして来て頂けるとありがたいです。
※お釣等の関係で100円硬貨か500円硬貨でのお支払をお願いします。
たくさんのご参加お待ちしてます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン雑貨♪

ハロウィンイベントに合わせてハロウィン雑貨を入荷しました!

Img_3030

ゴーストの親子可愛いですw

Img_3028

トレイン風になっているものとかヽ(´▽`)/

10670037_767718373276491_4628382243

わんちゃんのオーナメントも可愛いですheart04

Img_3029

色々あるのでぜひ見に来て下さい♪

ハロウィンカフェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ハロウィンカフェ☆

10月のハロウィンに合わせてお店でもイベントをしてみたいと思います。
その名もハロウィンカフェ♪

20141001_162158

ワンコインで色んな物が楽しめる様に通常のメニューとは違う特別メニューにしてみました。

【日時】10月25日(土曜)13時〜16時まで(15時30分〜プレゼント交換開始)
当日、ハロウィン仮装(簡単な仮装でもOK)をしてきて頂いた方にはイベントで使える100円割引券を配布します!

【イベントの内容】
Prism Nailさんではハロウィンネイルが1本500円で出来ます!
カフェではたこ焼きパーティー、スープ、デザートを楽しむ事が出来ます←全部合わせて500円
※当日は出入り自由のセルフ式立食パーティーです。材料が無くなり次第終了します。

【プレゼント交換イベントの参加者募集中!】
当日15時30分よりプレゼント交換を実施します。
こちらはお客様に300円〜500円の金額のプレゼントをご用意して頂き、みんなで交換するイベントです。
※手作りお菓子や生もの等の食材はご遠慮下さい。

詳細についてや、お問い合わせなどはコメントもしくはお店に直接ご連絡下さい。 たくさんのご参加お待ちしてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

友だち追加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »