« 25日はハロウィンカフェですへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ | トップページ | きらきらアクセサリー(o^-^o) »

ハロウィンカフェ終了しました☆

昨日はお店でハロウィンパーティーのイベントでした。 今年初めてハロウィンのイベントをする事になり、どうなるかなーと少し不安でしたが楽しく出来て良かったです。

500円ですごくお腹いっぱいになったみたいw笑

Img_3082

みんなで協力しながらたこ焼きを焼きました♪
かぼちゃのスープとドリンクもセルフ形式で提供しました☆

Img_3093

パンとおはぎも提供していただき、たくさんの食品が揃いました!

Img_3094

そして最後はケーキ♪
チョコブラウニー、さつまいものタルト、ショートケーキをご用意しましたヽ(´▽`)/


たこ焼きをみんなで焼く→自己紹介→ケーキ食べる→プレゼント交換会→写真撮影という流れになりました。
プレゼント交換難しかった(笑
今度はもう少しやり方を変えようと思います。


これからもイベント参加したり自分のお店でも色々とイベントやっていきたいなぁーと思いました!参加してくれた方、協力してくれた方、Prism Nailさん ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 25日はハロウィンカフェですへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ | トップページ | きらきらアクセサリー(o^-^o) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/57790914

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンカフェ終了しました☆:

« 25日はハロウィンカフェですへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ | トップページ | きらきらアクセサリー(o^-^o) »