« ハロウィン雑貨♪ | トップページ | ハロウィンカフェ終了しました☆ »

25日はハロウィンカフェですへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

明日25日はムーンアイランドで13時〜16時までハロウィンイベントを行います\(^o^)/

たこ焼き、ケーキ、かぼちゃスープ、ドリンクで500円です☆

Img_3075

ケーキはタルト、チョコブラウニー、ショートケーキの予定です♪
※数はご用意する予定ですが、食事は無くなり次第終了します。

Img_3074

ほんとにお家パーティー感覚ですねw
仮装をして来て頂いた方には100円の割引券を配布いたします。
もちろんスタッフも仮装をします(笑

Img_3072

Prism Nailさんのジェルネイルも指1本500円♪
ジェルネイルはすぐに取る事が出来ないので、除光液で落とせるマニキュアネイルもしてくれるみたいです!

Img_3073

私も描いてもらいましたー。シール貼ったり、絵書いてもらったりheart04
別売りにはなりますが、おはぎとパンもご用意出来る予定です♪
15時30分からプレゼント交換を行います。
お客様に300円〜500円までの金額でプレゼントをご用意して頂きみんなで交換します(◎´∀`)ノ手作りのお菓子や生ものは避けて下さい!
※お店の駐車場が少ないので、乗り合わせをして来て頂けるとありがたいです。
※お釣等の関係で100円硬貨か500円硬貨でのお支払をお願いします。
たくさんのご参加お待ちしてます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« ハロウィン雑貨♪ | トップページ | ハロウィンカフェ終了しました☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/57773179

この記事へのトラックバック一覧です: 25日はハロウィンカフェですへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ:

« ハロウィン雑貨♪ | トップページ | ハロウィンカフェ終了しました☆ »