« 20日はクリスマスパーティーです♪ | トップページ | 年末年始のお店の営業について »

クリスマスパーティーしました☆

20日はクリスマスパーティーをお店で開催しました!

スタッフも含め20人ほどになりました(≧∇≦)

Img_3355

みんなでスイーツデコ☆色んな作品が出来ました。
パエリアも作りもしたのですが、写真撮るのを忘れました(。>0<。)
ちゃんと黄色く出来たのに(笑

Img_3352

子供達がケーキにデコレーションしてくれました♪

Fullsizerender1

ショートケーキ2個にブッシュドノエルを1個作りましたo(*^▽^*)o

Img_3349_2

可愛いですね((w´ω`w))

ケーキを食べた後にプレゼント交換をして、みんなでプレゼントを見せ合いました☆

Img_3354

そして最後はビンゴ大会。

お菓子にしてたのですが、最初のビンゴがなかなか出ず難しいですね。

Img_3357

可愛いプレゼント貰ったのでお店に飾っておこうと思います((w´ω`w))

今回は子供達が喜んでくれたので良かったです!
参加してくれた方々、ありがとうございました!
色々お手伝いもして下さり助かりました。ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 20日はクリスマスパーティーです♪ | トップページ | 年末年始のお店の営業について »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/58341813

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティーしました☆:

« 20日はクリスマスパーティーです♪ | トップページ | 年末年始のお店の営業について »