« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

マグカップギフト☆

人気のマグカップ&ギフトBOXが入荷しましたヽ(´▽`)/

Fullsizerender8
お花の絵柄のマグカップにはスプーンもセットになってます!
Fullsizerender9
とっても可愛い絵柄です♪
Fullsizerender10
ギフトBOXがセットになっているので、プレゼントとしても最適です。
お値段は1個1080円です☆
その他にもサシェや入浴剤なども入荷しました!
ぜひ見に来て下さい(◎´∀`)ノ

ここからはお知らせです↓
ムーンアイランド2階プリズムネイルさん が4月で1周年を迎えます((w´ω`w))

Img_3837
4月1日〜30日までにネイルをされた方に色々な特典あります♪
ムーンアイランドの方でもお持ち帰り用のプレゼントをご用意させて頂きます!ご予約お待ちしてますshine


ムーンアイランド@LINE 
学割クーポン配信中

友だち追加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春アクセサリー♪

結構長い間ブログ更新してませんでしたねsweat01
あっという間に一ヶ月が過ぎた感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

今回はアクセサリーを入荷しました!
これからホワイトデーのプレゼント用としても((w´ω`w))

Fullsizerender6
お花のネックレスです♪春っぽい感じで可愛いです!

Fullsizerender7
ピアスとイヤリングも入れ替えしました!

Fullsizerender5
Img_3770
イヤリングは全部で10種類ほどあります(*^.^*)

Img_3767パズルピースのピアス♪

Img_3768
蝶のピアスです。羽ばたいてる様に見えますヽ(´▽`)/

Img_3766
今人気の△デルタネックレスheart04

Img_3746
その他にもシュシュやアクセサリーをたくさん入荷しましたので、ぜひ見に来て下さい(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »