« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

28日はカントリーフェスタです。

28日はいよいよカントリーフェスタですね!
試行錯誤しながら展示の仕方を考えておりますw
持って行く作品を簡単にですがご紹介します。

Img_4322
アトリエココさんの作品です。イラストやポップアップカードの作品を作ってます。
今回は新作のマスキングテープも発売します♪

Img_4323

こちらはパワーストーンブレスと和柄の袱紗ケースを販売している作家さんです。
和柄のケースは御祝儀袋等を入れたり、お財布代わりにもなりそうです!
たくさんの種類があるのでぜひ見て下さい☆

Img_4321

meimeiさんの作品です。羊毛フェルトで作品作りしています。
可愛いまなざしの動物達は癒されます♪

Img_4318

shiffさんの作品です。主にガラスとレジンで作品を作っています。
しずくネックレスも入荷したので持っていきます!

Img_4324

和柄の生地を使って布小物を作っている作家さんです。
着物のスマホケースが人気です!可愛い☆

Img_4328

今回は私も作品を持っていこうと思ってます。
宇宙塗りが大好きでレジンで作品作りしてます。
イヤーカフ、ネックレス、ストラップ等を持って行きます。

その他にも雑貨持って行く予定です。
よろしくお願いします!

カントリーフェスタ 6月28日(日)
10時〜17時 サンメッセ香川 大展示場

Img_4243


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のイベント予定

今年もカントリーフェスタに出展します!
6月28日(日)カントリーフェスタinかがわ
【時間】10時〜17時まで
【場所】サンメッセ香川 大展示場

Cfl_toluiaahori

チラシはお店に置いてます!

Img_4244

ムーンアイランドのブースは奥の方になります。

Img_4243

フードブースの近くになりますかね♪
今回も商品購入して下さった方、先着10名様にプレゼントを配布しますヽ(´▽`)/
色んなタイプのプレゼントを用意する予定です!
ランダムで何が当たるかはお楽しみにー!
前日の27日はイベント搬入準備の為、お店休業します。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »