« ☆7月のイベント予定☆ | トップページ | アクセサリーも涼しく♪ »

夏祭りに参加してきました!

今月19日、20日はイベントに出展していました☆
19日はリビングココイチさん

Img_4429
朝少し雨が降っていて水たまりが出来てました。
どうなるかなーと思っていたのですが、見事に晴れましたねw

Img_4430

午後からすごく暑くて飲み物ばかり飲んでましたw
お店のお客さんだったり、ブログ友達だったり、たくさん知り合いの方に会えました!
ありがとうございました!

そして今回は友達が別のブースで出展してました。
大丈夫かなー|∀・)と気になっていましたが無事に終わって良かったです♪
楽しかったです☆
20日は弦打コミュニティーセンターでの夏祭りに参加しました!

Img_4434

初めてのイベントでどんな感じになるかなーとドキドキしてましたが、出展者の方々が優しくしてくれて、とても和やかなイベントになりました。

Img_4435

焼き菓子と雑貨を販売しましたヽ(´▽`)/
小学生のお客さんに『あれ?どこかで見た事あるけどどこかなー』って聞いたら、昨日のイベントで会ったよって教えてくれましたw
物覚え悪くてごめんなさい( ´;ω;`)ブワッ
みんな可愛くてついついおまけしてあげたくなります♪


来てくれた方々ありがとうございました!
スタッフや出展者の方々もお世話になりました。
色んなお話が出来て楽しかったです((w´ω`w))

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« ☆7月のイベント予定☆ | トップページ | アクセサリーも涼しく♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/60857510

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りに参加してきました!:

« ☆7月のイベント予定☆ | トップページ | アクセサリーも涼しく♪ »