« 28日はカントリーフェスタです。 | トップページ | ☆7月のイベント予定☆ »

カントリーフェスタ終了レポ

6月28日はサンメッセでカントリーフェスタに参加しました。

Img_4372
こんな感じで展示してました☆

Img_4374

ブースの展示方法を変えたので、なんか少し見づらかったかも(。>0<。)
改善しなければ。

今回は作家のアトリエ ココさん がイベントで香川に来てたので、カントリーフェスタを見に来てくれました♪
Img_4378
絵を描く作家さんなので、ファンの方にイラストのサイン会をしてくれました♪
アトリエココさん本当にありがとうございました☆
楽しい思い出が出来ましたo(*^▽^*)o

お世話になってる作家さんみんな優しくて素敵で本当に感謝です。
告知もありがとうございます。

前日からブースの事で色々あったけど何とかなったので良かったです。
お店に来てくれた方々、お友達になってくれた方、そして運営のスタッフ、近隣ブースの方お世話になりました。

皆さんお疲れさまでした☆ありがとうございました!

次は19日(日)リビングココイチさんのイベントに参加します(*^ω^*)ノ彡


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« 28日はカントリーフェスタです。 | トップページ | ☆7月のイベント予定☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/60589094

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタ終了レポ:

« 28日はカントリーフェスタです。 | トップページ | ☆7月のイベント予定☆ »