« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

ケーキ日記♪

シルバーウィークの連休中に提供していたケーキの写真を載せておきたいと思いますヽ(´▽`)/せっかくなんで記念にshine

Img_4692
アップルタルト☆
さつまいもタルト☆←写真撮り忘れ(。>0<。)

Img_4703いちじくタルト☆

Img_4711フルーツタルト☆

Img_4725
カップケーキとチョコブラウニー☆


日替わりと言いながら、結局色んなものを盛り合わせして提供してましたね(笑
また色んな企画が出来たらいいなと思います(◎´∀`)ノ
連休中に遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーウィークはご家族で♪

結構お久しぶりの更新ですヽ(´▽`)/
少し先の話になりますが、シルバーウィークはお休みなく営業しようと思います☆
イベントの企画はしていませんが、普通に営業しても面白くない!という事で。

20150910_132841

タルトを中心にして、19日〜23日までの5日間、日替わりでケーキを提供します。
ドリンク付きで500円です♪
※数に限りがありますので売り切れの場合は申し訳ございません。
Cn8kzhhueaeh4ibjpglarge
ハロウィン雑貨もあります!
のんびりしに来て下さい♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »