« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

イベント参加します☆

10月31日(土)と11月1日(日)はいよいよ弦打コミニュティーセンターでのイベントです!

Yonvpfh27_bunkasaichirashi

【日時】10月31日・11月1日 9時〜 弦打コミニュティーセンター
イベントの配置図です。

Yonvpfh27_bunkasaichirashi2
バザーは10時から開始です!
色んなハンドメイド雑貨と焼き菓子持って行きます♪


Img_4930
Img_4596
Img_4507
Img_4324
Img_4995

ぜひ皆さん来て下さい(◎´∀`)ノ
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンパーティー終了しました!

25日はハロウィンイベントを開催しました!

094880
Fullsizerender2
イベントの流れはこんな感じー。

Img_4944

全員で15人も参加してくれました!
たこ焼き、焼そば、かぼちゃサラダ等、みんなにお手伝いしてもらいながら一緒に作りました。←作る事に必死で写真を撮るのをいつも忘れます(。>0<。)

Img_4953

ゲームは時限爆弾ゲームをしました☆
パプリカの中にキッチンタイマーを入れ、お題に答えながら順番に回していき、タイマーが鳴った人が罰ゲームを受ける!というゲームしました。
盛り上がりましたw笑

Img_4947

デザートはチョコブラウニー、アップルパイ、かぼちゃタルトにしました♪
そして最後はプレゼント交換ヽ(´▽`)/みんなのプレゼントお洒落でした☆

Img_4942

前回も参加してくれた方がほとんどだったので、仮装もすごいし、お話も盛り上がりとても楽しく出来たと思います!ありがとうございました!!!

クリスマス会もお願いしますって頼まれました←はやっw
だけどそれだけ楽しみにしててくれるのは嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラスきらきら☆

アクセサリー作家のshiffさん から商品が届きました!
shiffさんありがとうございます!!

Img_4929
星空ペースとキーホルダー☆

Img_4930
写真だと伝わりにくいですが、ガラスの色合いがとても素敵です(≧∇≦)

Img_4931

こちらはガラスのしずくネックレスです。
パステル系の色合い可愛いですね♪

Img_4933
ガラスのイヤリングやピアスなども入荷しています!

せっかくイベントに合わせて送って来て頂いたので、10月31日と11月1日の弦打コミニュティーセンターでのイベントで初出ししようと思います☆

Yonvpfh27_bunkasaichirashi


弦打コミニュティーセンター 
高松市鶴市町356-3
・10月31日(土)〜11月1日(日)
9時〜15時まで ※バザー等は10時から開始予定です。
小学校の体育館では1日に学習発表会があるみたいです☆
お近くの方はぜひ来て下さいヽ(´▽`)/

それより先に25日のハロウィンイベントが待っているので頑張ります!
たこ焼きとやきそばとスープとデザートと。。。お楽しみに♪
参加者もまだ若干募集中ですw

094880

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンパーティーのお知らせ!

10月25日(日)はハロウィンパーティーを開催したいと思います☆

094880

 
【日時】25日(日)14時から開始
【会費】大人500円 子供400円
 
ハロウィンパーティーなのでもちろん仮装OK!
 
たこ焼きやデザート等の軽食を提供予定です。
(この日は通常メニューの提供は出来ません)
 
そして今回もプレゼント交換をします♪
交換希望の方は500円程度でご用意下さい!
 
参加希望の方は事前にご予約をお願いします↓
℡ 087ー816−6530 ムーンアイランド
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーフシチュー☆

いよいよ10月8日からビーフシチューをメニューに追加します!

Img_3989
サラダとライス(もしくはパン)とデザート付きです。

062
全部で800円になりますヽ(´▽`)/
ぜひ食べに来て下さい♪デザートはその日により変わります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »