« ガラスきらきら☆ | トップページ | イベント参加します☆ »

ハロウィンパーティー終了しました!

25日はハロウィンイベントを開催しました!

094880
Fullsizerender2
イベントの流れはこんな感じー。

Img_4944

全員で15人も参加してくれました!
たこ焼き、焼そば、かぼちゃサラダ等、みんなにお手伝いしてもらいながら一緒に作りました。←作る事に必死で写真を撮るのをいつも忘れます(。>0<。)

Img_4953

ゲームは時限爆弾ゲームをしました☆
パプリカの中にキッチンタイマーを入れ、お題に答えながら順番に回していき、タイマーが鳴った人が罰ゲームを受ける!というゲームしました。
盛り上がりましたw笑

Img_4947

デザートはチョコブラウニー、アップルパイ、かぼちゃタルトにしました♪
そして最後はプレゼント交換ヽ(´▽`)/みんなのプレゼントお洒落でした☆

Img_4942

前回も参加してくれた方がほとんどだったので、仮装もすごいし、お話も盛り上がりとても楽しく出来たと思います!ありがとうございました!!!

クリスマス会もお願いしますって頼まれました←はやっw
だけどそれだけ楽しみにしててくれるのは嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« ガラスきらきら☆ | トップページ | イベント参加します☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/62253233

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー終了しました!:

« ガラスきらきら☆ | トップページ | イベント参加します☆ »