« ハロウィンパーティーのお知らせ! | トップページ | ハロウィンパーティー終了しました! »

ガラスきらきら☆

アクセサリー作家のshiffさん から商品が届きました!
shiffさんありがとうございます!!

Img_4929
星空ペースとキーホルダー☆

Img_4930
写真だと伝わりにくいですが、ガラスの色合いがとても素敵です(≧∇≦)

Img_4931

こちらはガラスのしずくネックレスです。
パステル系の色合い可愛いですね♪

Img_4933
ガラスのイヤリングやピアスなども入荷しています!

せっかくイベントに合わせて送って来て頂いたので、10月31日と11月1日の弦打コミニュティーセンターでのイベントで初出ししようと思います☆

Yonvpfh27_bunkasaichirashi


弦打コミニュティーセンター 
高松市鶴市町356-3
・10月31日(土)〜11月1日(日)
9時〜15時まで ※バザー等は10時から開始予定です。
小学校の体育館では1日に学習発表会があるみたいです☆
お近くの方はぜひ来て下さいヽ(´▽`)/

それより先に25日のハロウィンイベントが待っているので頑張ります!
たこ焼きとやきそばとスープとデザートと。。。お楽しみに♪
参加者もまだ若干募集中ですw

094880

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

|

« ハロウィンパーティーのお知らせ! | トップページ | ハロウィンパーティー終了しました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/62177503

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスきらきら☆:

« ハロウィンパーティーのお知らせ! | トップページ | ハロウィンパーティー終了しました! »