« イベント参加します☆ | トップページ | 秋物アクセサリー♪ »

子供達と一緒に♪

31日と1日は弦打コミセンイベントに参加してきました!
バザーやうどんの販売、バルーン、サッカーボールを使ったキックターゲットなど色んなブースがありました!

Csndmsnueaarqr5
1日は学習発表会が小学校の体育館であったので、子供達がたくさん来てました☆

Img_5015
隣で子供達と一緒にけん玉やコマ遊びをしていたらコマ回し出来る様になりました(笑

Img_5016
Csndmslucaavftw

雑貨が好きな小学生のお客さんが来てくれたり、とっても微笑ましい感じでイベント参加出来ました
お店の常連さんや県外からもお客さん来てくれて嬉しかったです!
スタッフの方々にもお世話になりました!
ありがとうございました((w´ω`w))

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« イベント参加します☆ | トップページ | 秋物アクセサリー♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/62331413

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達と一緒に♪:

« イベント参加します☆ | トップページ | 秋物アクセサリー♪ »