« 23日の営業時間について | トップページ | みんなで楽しく歌おう♪ »

クリスマスパーティー☆レポ

20日にお店でクリスマスパーティーをしました。

今回も学生さんから大人の方まで様々な年代の方が参加して下さり、参加者が20人にもなりましたo(*^▽^*)o

285518最初にみんなで乾杯して、自己紹介をしてもらい、そこからおでんパーティー開始w
お腹いっぱいになってきた所で、参加者のれいちぇるさんにオカリナ演奏をしてもらいました!
 
Img_5369

演奏だけではなく、簡単に出来る?!手遊びとかもやって頂きました☆笑
それから、じゃんけん大会をして勝った方にはお菓子のプレゼント♪
Img_5442

そしてこちらはケーキのデコレーションを子供達にしてもらいました(◎´∀`)ノ
差し入れで頂いたドーナツとかパンもありがとうございます!
可愛くなりましたshine

Img_5373_2

Img_5375
そして最後は劇団まるさんの紙芝居ヽ(´▽`)/
広島からイベントでこちら来る事を知り、お店に寄ってもらいました☆

プレゼント交換もたくさんの人数だったので何が当たるかドキドキw
素敵なプレゼント交換ありがとうございました!

参加してくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったと言って下さったので、本当に良かったです!
また来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 23日の営業時間について | トップページ | みんなで楽しく歌おう♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/63146080

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆レポ:

« 23日の営業時間について | トップページ | みんなで楽しく歌おう♪ »