« みんなで楽しく歌おう♪ | トップページ | 3日は恵方ロールケーキ♪ »

みんなで歌いながら♪

24日はお店でHappy Music Cafeイベントをしました。
ギターを弾いてもらったり、オカリナも演奏してくれました!

Img_5577
ステージまではいきませんが、演奏を聴くスタイルで。

Img_5580
全部で11曲をギター演奏に合わせてみんなで歌いました!
Img_5581
前半後半の間に休憩タイムを取り、スープとサンドイッチ、飲み物やデザートを食べながらお話したり、れいちぇるさんにオカリナ演奏してもらったり☆

参加者の年代も様々で、初めて聴く曲などもありましたが、新しい曲との素敵な出会いかも?!笑

初めてのイベントでどんな感じになるかなーと少し不安でしたが、楽しかったというお言葉を頂けたのでまた企画したいと思います(◎´∀`)ノ

ギター演奏の溝渕さん、友遊バンドの皆さん、参加してくれた方々ありがとうございました☆写真少なめですみません
(。>0<。)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« みんなで楽しく歌おう♪ | トップページ | 3日は恵方ロールケーキ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/63682742

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで歌いながら♪:

« みんなで楽しく歌おう♪ | トップページ | 3日は恵方ロールケーキ♪ »