« 春色ガラス((w´ω`w)) | トップページ | カフェメニュー追加とイベントについて☆ »

第2回Happy Music Cafe終了レポ

17日はHappy Music Cafe(歌声ギターイベント)を開催しました。

Image1
今回は「サンサン ストリングス バンド」の方々にお願いしてギター演奏して頂きました!

Img_5975

Img_5976
お二人に演奏していただきました!
Img_5981
10名ほどの参加者で、男女のバランスがいい感じになりましたw
間に休憩を入れて、スープ、サンドイッチ、ケーキ、ドリンクをみんなで食べました。
写真撮るの忘れた(。>0<。)

Img_5986
急遽頼んだオカリナ演奏でしたが素敵な音色でした☆
ありがとうございます((w´ω`w))

ギター10曲、オカリナも演奏して頂き、とっても良かったです♪
歌うのももちろん、マラカス、トライアングルなど楽器も用意して下さり、みんな参加型のイベントになりました。
サンサン ストリングス バンドの方々演奏、参加者の方々ありがとうございました!
また次回よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 春色ガラス((w´ω`w)) | トップページ | カフェメニュー追加とイベントについて☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/65111058

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回Happy Music Cafe終了レポ:

« 春色ガラス((w´ω`w)) | トップページ | カフェメニュー追加とイベントについて☆ »