« 21日まで! | トップページ | 春色ガラス((w´ω`w)) »

フラダンスとギターで☆

1日があっと言う間に過ぎてる感じがしますー。
ブログ更新が間に合ってません\(;゚∇゚)/

先日2回目のフラダンス同好会をしました☆
今のところ6人前後のメンバーで練習しています。

Img_5868
Img_5878
ストレッチから始まり、曲に合わせて練習しています。

Img_5877
手の動きや足の運びなど最初は難しいですが、何度も練習していくうちにみんな上達してます!

Photo
今月は6日と27日(水)の13時30分からです!
参加して頂いた方ありがとうございました!
Sさん写真ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今月は歌声ギターも開催します!
Happy
親父バンドの方々がギターの演奏して下さり、その音楽に合わせてみんなで歌います♪
どちらも参加者募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
よろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 21日まで! | トップページ | 春色ガラス((w´ω`w)) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/64758621

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスとギターで☆:

« 21日まで! | トップページ | 春色ガラス((w´ω`w)) »