« ☆イベント予定☆ | トップページ | パーツを詰め合わせて♪ »

9周年イベント終了レポ!

5月21日は9周年イベントを開催しました!

イベントの流れはこんな感じでした↓Photo
たこ焼きパーティーがメインで、ばら寿司、スープ、それからデザート等を提供しました。

Img_6137

差し入れでおはぎと、パンも持って来てくれました。ありがとうございます!
Img_6143

全員で25名ほどの方が参加してくれました!
ムビラという名前の楽器演奏聴いたり、ゲームしたり盛り上がりました☆

今回もほとんど写真を撮る事が出来ずですが(。>0<。)
美里さんのブログ を見て下さればよく分かります

いつも素敵に書いて下さりありがとうございます!!
参加してれた方々、プレゼントを送ってくれた方ありがとうございます!

次はカントリーフェスタに向けて頑張ります!
Img_6153

|

« ☆イベント予定☆ | トップページ | パーツを詰め合わせて♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/65684864

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年イベント終了レポ!:

« ☆イベント予定☆ | トップページ | パーツを詰め合わせて♪ »