« パーツを詰め合わせて♪ | トップページ | 7月のイベント予定 »

26日はカントリーフェスタに出展します!

25日(土)はイベント出展準備の為、お店の営業はお休みします。
そして26日(日)はカントリーフェスタに出展します。

Img_5834

ハンドメイド作品や雑貨の展示即売会です。
場所はサンメッセ香川にて10時〜17時まで。
出展場所は入り口から見て左側の窓側の方の列です。

Img_6357
商品購入の方、先着10名様にプレゼントをご用意しました↑
そして今回も色んなジャンルの作品持って行きます!
Img_6307
Img_6354_2
アトリエココさんは、イラストやポップアップカードを作ってる作家さんです。

Img_6355
Img_4930
Shiffさんはガラスとレジンアクセサリーの作家さんです。

Img_4594
meimeiさんは羊毛フェルトの作家さんです。

Img_6059
京子さんは着物をリメイクして和風人形や小物等を作ってる作家さんです。

Img_6327
私もレジンアクセサリーを作ってるので持って行こうと思います。

Img_6203
あとハンドメイド用のパーツや雑貨も持って行きます。
お天気どうなるか心配ですね。当日、晴れてくれると良いのですが。

ちょっとずつ荷詰めをしてしまっているので、作家さんの作品が店頭に並んでないです。ごめんなさい。
26日に会場でお待ちしてますo(*^▽^*)o


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« パーツを詰め合わせて♪ | トップページ | 7月のイベント予定 »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

カントリーフェスタでたくさんの人がいろんな逸品と出会えますように(^-^)
私はまる1日さぬき市で研修を受けていて駆けつけられませんが、心の中で応援しています!
また生クリーム特注で食べに行きます♪
いつもありがとうございます!!!

投稿: 生クリーム命 | 2016年6月25日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/66170849

この記事へのトラックバック一覧です: 26日はカントリーフェスタに出展します!:

« パーツを詰め合わせて♪ | トップページ | 7月のイベント予定 »