« 17日はイベントに出展します! | トップページ | 8月の定休日について »

☆イベント出展レポ☆

せっかくなので6月と7月のイベント出展レポを書いておこうと思います。
まず6月26日のカントリーフェスタヽ(´▽`)/

Img_5873
資材パーツとかも持って行ったので、細かい物が多かったかも。

Img_5874
Img_5878
Img_5879
これはまだ始まる前の写真ですが、今年もとにかく人が多かったですΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてこちらは7月17日リビングココイチさんのイベント参加した時の写真です(*^ω^*)ノ彡
Img_5932
朝5時ぐらいに雨がすごく降りどうなるかなと思いましたが、お昼から晴れて暑かったですねー。
Img_5933

Img_5934
こちらでは焼き菓子も販売してましたー。
作家さんの作品やアクセサリー人気でした♪
お友達も無事出展出来たし、みんなで一緒に出れて良かったです。



来てくれた方々、ありがとうございました!
お友達も来てくれて楽しかったです♪
スタッフの方々にはお世話になりました。ありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« 17日はイベントに出展します! | トップページ | 8月の定休日について »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/66600960

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イベント出展レポ☆:

« 17日はイベントに出展します! | トップページ | 8月の定休日について »