« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

クレープまきまき♪

8月ももう終わりですねー。
遅くなりましたが、先日のクレープ祭りの様子を書きたいと思いますo(*^▽^*)o
今更って言われそうな感じもしますがw

Img_6538
イベントが始まる前の様子ですヽ(´▽`)/

Img_6539
Img_6542

イベント開始!
初めてお店に来てくれた方や、県外のお客さん、学生さん、常連さんなど色々な顔ぶれでにぎやかでした。

Img_6543_2

みんなで盛りつけ☆
初めてクレープを作った方も多かった様で、かなりたくさん盛りつけている方もいました(笑

Img_6541
フランクフルトを100円で販売し募金活動に参加してもらう企画もさせて頂きました。
参加して頂いた方々ありがとうございました!
今回も年齢もバラバラで、アットホームなイベントになりました♪笑

Img_6550
そしてお店が終わってから、「東北ボランティア有志の会香川」の線香花火のキャンドルナイトに参加させて頂きました☆

色んな活動をされてるのを知り、また参加したいなと思いました!
ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 クレープ祭りのお知らせ♪

TwitterやFacebookなどのSNSでは告知していましたが。

8月11日(木祝)はクレープ祭りのイベントをしたいと思います((w´ω`w))

Photo

フルーツやクリームなどを自分でお好きにトッピングしていただきます。
ツナマヨなどのサラダ系クレープもご用意する予定です。

【日時】    8月11日(木曜)13時〜18時30分(オーダーストップ)
【参加費】 お1人様 500円(ドリンク付き)
【お問い合わせ】  ムーンアイランド 高松市郷東町537
℡087−816−6530

※この日はクレープメインで営業しますので、ランチメニューのご注文は受け付けておりません。申し訳ございません。
皆様のご参加お待ちしてます(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »