« 20日はまるがめアートフェスティバルです! | トップページ | クリスマス会のお知らせ »

アートフェスティバル終了しました!

昨日はまるがめアートフェスティバルに出店してました!

Img_6878
初めての会場でお客さんがどちらから入ってくるか分からずw
始まってみると出入り口のむっちゃ近くでしたね(笑

Img_6870

全部で60ブースあったみたいです。
普段ボートレース場に行く事が無いので色々見たりして楽しかったです。
ライブも盛り上がってたみたいですね♪

Img_6873
女性限定で先着200名にスイーツプレゼントがあったので、開場前から皆さん並んでました。
ブログ見てるよと言ってくれたり、知り合いの方が来てくれたりして嬉しかったですo(*^▽^*)o

スタッフ、出展者の方々お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 20日はまるがめアートフェスティバルです! | トップページ | クリスマス会のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/68525355

この記事へのトラックバック一覧です: アートフェスティバル終了しました!:

« 20日はまるがめアートフェスティバルです! | トップページ | クリスマス会のお知らせ »