« 30日はハロウィンイベントです! | トップページ | アートフェスティバルに参加します! »

ハロウィンイベント終了レポ☆

先月開催したハロウィンの写真を記念に載せておきますw

Cvvjscvueaebla1
ちょっとでも雰囲気をハロウィンぽく(笑
みんなそれぞれ仮装もしてきてくれました(◎´∀`)ノ


Img_6776


Img_6775
みんなに配ったお菓子w

Img_6767


みんなでたこ焼きパーティーしました!
たこ焼き、焼きそば、スープ、サラダに最後はデザート♪

ゲームは今回も時限爆弾ゲームをしました☆
パプリカの中にキッチンタイマーを入れ、お題に答えながら順番に回していき、タイマーが鳴った人が罰ゲームを受ける!というゲームしました。
罰ゲームと言うより特技披露みたいな感じで、みんなで歌を歌ったり踊ったりしてましたw


Img_6777

ロールケーキ、モンブランカップケーキ、チョコブラウニーなどのケーキが並びましたo(*^▽^*)o
あと差し入れでドーナツを頂きました!ありがとうございます☆
皆さんご参加ありがとうございました!
次回はクリスマスパーティーですねー。頑張ります(;;;´Д`)ゝ

でもその前にまるがめアートフェスティバルに参加します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« 30日はハロウィンイベントです! | トップページ | アートフェスティバルに参加します! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/68235831

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンイベント終了レポ☆:

« 30日はハロウィンイベントです! | トップページ | アートフェスティバルに参加します! »