« クリスマスメニュー☆ラストは! | トップページ | みんなでしめ縄飾りを作りました♪ »

クリスマスパーティー☆レポ

18日のクリスマスパーティーのレポを書きたいと思います。

Img_7011
今回のイベントの参加者は12名でした☆
ちょっとずつ飾りが増えて豪華な感じになったかな?笑


Img_7013


13時からイベント開始で最初にみんなで乾杯!
それから軽食スタートo(*^▽^*)o
前回のハロウィンパーティーでたこ焼きパーティーだったので、今回のメニューはチキン、ポテト、ミニアメリカンドックを入れて一人ずつバスケット風にしましたw
あとポテトサラダ、プチ赤飯、春雨スープでした。

Img_7012_2
そしてクリスマスと言えばケーキ!あとチョコブラウニーとか何種類かケーキあったと思うけど、写真撮ってたのこれだけでしたw
今回もデザートの差し入れとかありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
みんなで美味しくいただきました!


最後はプレゼント交換をしましたヽ(´▽`)/
みんなそれぞれ好みっぽいものが当たった気がします。
プレゼントのセレクト素敵ですね♪


お店ではイベントは15時までで終了。
いつもイベント終わりにカラオケに行きたいとの声が多くあったので、それを組み込んでみました。
みんな楽しんでくれた様で良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
参加してくださった方々ありがとうございました!

明日はしめ縄飾りのワークショップです!
参加される方よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« クリスマスメニュー☆ラストは! | トップページ | みんなでしめ縄飾りを作りました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/68984751

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆レポ:

« クリスマスメニュー☆ラストは! | トップページ | みんなでしめ縄飾りを作りました♪ »