« クリスマスパーティー☆レポ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

みんなでしめ縄飾りを作りました♪

今日は、しめ縄飾りのワークショップを「Aon'chiさん」にお願いしました。
初めての試みで告知する日にちがあまり無かったので、どうなるかなぁと思ってましたが、7名も参加して頂きました!
こちらは先生のお手本♪
Img_6963

Img_6961
13時から開始!
パーツはみんなで手作りしたり、組み合わせを考えたりしてたら、あっと言う間に15時になってましたw
みんなの作品を並べてみました☆

Img_7015
作品を2つを一緒にまとめてみました。

Img_7029
Img_7030

Img_7031

Img_7032

Img_7033
同じ材料だけど、それぞれ個性的になりましたw
お店のフェイスブックの方にはアルバム作って写真載せましたので、良ければみてください♪
ムーンアイランド フェイスブックページ

参加してくれた方々ありがとうございました!
それから最後になりましたが、Aon'chiさんお世話になりましたo(*^▽^*)o
こんな企画を続けていけたらいいなぁと思いますヽ(´▽`)/
ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« クリスマスパーティー☆レポ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/68998722

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでしめ縄飾りを作りました♪:

« クリスマスパーティー☆レポ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »