« 可愛く飾り付け♪ | トップページ | 第3回お花のワークショップ 参加者募集! »

第二回お花のワークショップ☆レポ

10日(金曜)はお世話になってる花と草木 あおんち さんにお願いしてお花のワークショップをしていただきました!
先生とどんなのが喜ばれるかを考えながら、準備していたらあっと言う間に当日になった感じでしたw早かったー。
今回は全員で7名の参加者の方に集まっていただけましたヽ(´▽`)/

Img_7150ケーキみたいなミニプリザ♪

Img_7144

Img_7145
真ん中に置く花によってもイメージが変わりますね!
プレゼント用にも最適です☆


Fullsizerender_2
そしてこちらは飾れるカッティングボード付きのリースです♪

Fullsizerender
こちらも色合いによってイメージ変わりますねー。
皆さんの作ってるところ見てて自分も作りたくなりましたw

Img_7148

小さなイーゼルみたいなのに立て掛ける事もできますし、このまま吊るすこともできますね♪いろんなアレンジが出来そうです((w´ω`w))


13時から始めて、お花選びには少し時間がかかりましたが、皆さん器用に貼り付けされてました。
そして終わった後にはチョコケーキとコーヒーでティーブレイクしました♪

参加して下さった方々、先生ありがとうございました!楽しかったです。
またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« 可愛く飾り付け♪ | トップページ | 第3回お花のワークショップ 参加者募集! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あおんちさん>
先日はお世話になりました。無理ばかりお願いしたのにも関わらず、実際のは更に良くなってた感じがしました!さすが先生ですo(*^▽^*)o
お茶会もお花にちなんで、色々出来ていければ良いかなとか母と話してましたw
また一緒に企画よろしくお願いします(o^-^o)ありがとうございました!

投稿: あっきー | 2017年2月13日 (月) 11時51分

ブログに先程気づきました(^^;;
企画から当日のワークショップ中まで、フォローしていただき、本当に助かりました。
おかげで夢のような楽しい時間が過ごせました。
作品を飾ってコーヒーと美味しいケーキを前にすると、私を含め皆さん目が♡
スイーツと和やかなおしゃべりで女子力がぐっと盛り返した気が🎶
また、是非お願い致します。

投稿: あおんち | 2017年2月12日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/69563568

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回お花のワークショップ☆レポ:

« 可愛く飾り付け♪ | トップページ | 第3回お花のワークショップ 参加者募集! »