« 9日、10日は東北応援イベント♪ | トップページ | プリザアレンジ☆ワークショップ参加者募集! »

ボックスフラワー☆レポ

14日は第4回目のお花のワークショップを行いましたヽ(´▽`)/

今回はギフトボックスの中に生花をアレンジしていくボックスフラワーです。

Img_7393

Img_7395

Img_7398

Img_7403

Img_7406

Img_7405
それぞれ並べてみるとすごく豪華になりました!
同じ種類のお花でも少しずつ違う表情してますねo(*^▽^*)o可愛かったです♪

Img_7401

ワークショップ終わった後のお茶会はパリ風という事で、マカロンとミニパフェにしてみました((w´ω`w))
参加してくれた方々、先生ありがとうございました☆

そして今回のボックスフラワーは、5月の母の日のプレゼントとして、お店で予約を受け付けております。

代金は2000円で、5月11日〜13日に受け渡し予定です。
詳しい内容は講師のAon'chi(あおんちさん)のサイトをご覧下さい↓
Aon'chi ボックスフラワー

O0628074513914775673
来月ですがキャニスターを使ったアレンジにしようかなと相談してます。
また告知させていただきます。

よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« 9日、10日は東北応援イベント♪ | トップページ | プリザアレンジ☆ワークショップ参加者募集! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/70290530

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスフラワー☆レポ:

« 9日、10日は東北応援イベント♪ | トップページ | プリザアレンジ☆ワークショップ参加者募集! »