« プリザアレンジ☆ワークショップ参加者募集! | トップページ | 5月のイベント予定表 »

ガラスアクセサリー届きました!

アクセサリー作家のshiffさん からガラスアクセサリーが届きました!

Img_7461

新作のホイップしずくネックレス(≧∇≦)
光に当てるとキラキラ輝いて見えます。これからの季節にぴったりですー。


Img_7467

同じ色合いのピアスやイヤリングもありますので、ネックレスとお揃いにする事もできます♪

Fullsizerender


お花のピアスも届きました♪グラデーションの色合いがとっても可愛いです((w´ω`w))

他にもキーホルダー、ヘアゴム、ヘアピンなど入荷しました!
ぜひ見に来てください☆
shiffさん素敵な作品ありがとうございます。

|

« プリザアレンジ☆ワークショップ参加者募集! | トップページ | 5月のイベント予定表 »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/70414150

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスアクセサリー届きました!:

« プリザアレンジ☆ワークショップ参加者募集! | トップページ | 5月のイベント予定表 »