« ガラスアクセサリー届きました! | トップページ | 第5回お花ワークショップレポ »

5月のイベント予定表

5月のイベントをまとめてみました。

Photo

10日〜12日までイベントが重なってます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
10日・11日は東北応援の日です。
Photo_2
東北の物産品も販売中です♪

4

11日の午前中にもワークショップが追加されました。
12日は午後からワークショップです。参加者の募集は終了しました。
参加される方々、よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

|

« ガラスアクセサリー届きました! | トップページ | 第5回お花ワークショップレポ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/70472408

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のイベント予定表:

« ガラスアクセサリー届きました! | トップページ | 第5回お花ワークショップレポ »