« 6月のイベント予定表 | トップページ | 25日はカントリーフェスタです! »

カントリーフェスタに向けて!

先週のワークショップから一週間も経ってました\(;゚∇゚)/写真載せておきます。

Img_7579
今回はアーティフィシャルフラワーのコサージュとお揃いのアクセサリー作りをしました!

Img_7580
アクセサリーはピアス、イヤリング、バレッタの三種類から選べるようになっていました。

Img_7577
先生がお花のサンプルを持ってきてくれてたので、より華やかに((w´ω`w))

今回のスイーツはムースケーキとブラウニーでした。ケーキの写真撮るの忘れてましたw


参加してくださった方々、Aon'chiさんありがとうございました!



カントリーフェスタのイベントが迫ってきているので、準備しながらだと一週間がすごく早く感じます(汗

Img_7561_1
プレゼントや制作のお手伝いしてくれてる先生には感謝ですo(_ _)oペコッ



Img_7553
こちらのコサージュとブローチピンは、カントリーフェスタプレゼント用の作品♪
私も先生にワークショップをしてもらい一緒に作りました。

ここから下は販売用の作品です↓

Img_7600
試験管の中にはドライフラワーが入っています。

Img_7602
そしてハーバリウムも販売しますo(*^▽^*)o
どんな感じが興味があって先生に作ってもらいましたw
眺めていると癒されます。
ハーバリウムのワークショップの要望が結構あるので、また計画したいと思います。

作家さんの作品や出展場所など、カントリーフェスタの詳細については、また後ほど紹介したいと思います。

|

« 6月のイベント予定表 | トップページ | 25日はカントリーフェスタです! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/70869516

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタに向けて!:

« 6月のイベント予定表 | トップページ | 25日はカントリーフェスタです! »