« 東北応援の日に合わせて | トップページ | フラワーボール作りの参加者募集中! »

ハーバリウムを並べて♪

先日は、お花のワークショップでハーバリウムを作りました。
ハーバリウムとは植物標本を表し、専用のミネラルオイルの中にドライフラワーやプリザなどを入れて飾りますo(*^▽^*)o
Fullsizerender
参加された方々の作品です!谷さん写真ありがとうございます。
みんなのを並べるととっても綺麗な色合いです((w´ω`w))
ぼーっと眺めてしまいます(笑

Fullsizerender_2
ハーバリウムは中にドライフラワーを入れますが、ミネラルオイルにより生花の様な水々しさも表現することができます。

Img_7886

窓辺の近くや、キッチン、洗面所など色々な場所に飾れて、インテリアとしても人気が高いです。
プレゼントにもいいかも知れませんね♪
ハーバリウムを見てみたいと先生に製作して頂き、ワークショップも出来るとは!本当に感謝です。

そしてまたデザートの写真撮るの忘れましたw
子供さんも参加していたので、クレープとティラミスにしました。


参加者の方々、Aon'chi赤尾先生 ありがとうございました!
お店でもハーバリウムの販売もしているので、是非見に来て下さい。

来月のワークショップの予定も決まりつつあるので、近いうちにお知らせしますヽ(´▽`)/
ありがとうございました。

|

« 東北応援の日に合わせて | トップページ | フラワーボール作りの参加者募集中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/71476402

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバリウムを並べて♪:

« 東北応援の日に合わせて | トップページ | フラワーボール作りの参加者募集中! »