もう少しで☆

ケーキバイキングの参加者が定員になりましたので募集を終了します。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして8日でドライカレーを終了しようと思います。

216

夏メニューって事で提供してましたが次のメニューに変える為に!

065

来週から冬メニュとして人気のあったあのメニューを出す予定です☆ お楽しみにー!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで作れば!

4日(土)はこちらの都合により臨時休業させていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


そして今日は3月3日!節分ということで、みんなで恵方巻きを作りました!

1382 

海苔の上に酢飯を広げて、具材を入れて巻いていきます。

1383 

みんなで巻いたらそれぞれの個性が出ましたww笑
切ってみるとこんな感じにshine
そしてあんまり上手に写真撮れてなかったwobbly

1384 

ご飯の量が多かったり、細かったりhappy02
色んなのが出来上がりました!
だけど味は美味しかったですnote

手伝ってくれてありがとうございました!
楽しかったですup
また違う具材でもやってみたいですねheart04

皆さんはどんな恵方巻き食べましたか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)