カレイドスコープ展に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

先日、お店に商品を置いて下さってる作家のプチペッシュさんのイベントに行ってきましたー!
今回のイベントはカレイドスコープ展です!

ネネリッキーというお店で展示されてます!
カフェとギャラリーって感じでした。

1526

こんな感じでたくさん展示されてましたよ(*^m^)
色んなタイプの万華鏡がnote
私はオイルタイプの万華鏡が好きです(・∀・)イイ!

1528

表面もデコされてて、お家の形だとかリボンとかすごく可愛いribbon
そして中を見るのが楽しい!

1527

ステンドグラスのランプすごくお洒落だわー。
癒されますねheart04

4日まで展示されてるみたいなので、興味のある方はぜひ行って見てください!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

昨日はお店がお休みだったので、色々と見に行ってみました。
行った事ない雑貨屋さんとか行ったら、やっぱり刺激を受けますねcatface
まだまだ知らない事が、たくさんあるので勉強になります!

今年はたくさんの方にムーンアイランドの商品を見ていただきたいので、ネットショップを充実していきたいと思ってます。
もともと作ってはいたのですが、更新が滞ってる状態なので、新しく作り直したいなぁと思ってますup
ハンドメイドの作品や作家さんの商品を販売できるといいなぁと思っておりますhappy01
まだどうなるか分かりませんが、頑張りたいと思います!
よろしくお願いしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年!

新年あけましておめでとうございますhappy01
昨年はたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました!

ムーンアイランドは今年も変化がある年にしていけたら良いなぁと思っております!

年始は5日から営業させていただきますshine

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

オリジナルで♪

忙しくなってくるこの時期、気持ちにも余裕がなくなりがちにもなりますが。。。
そんな事を吹き飛ばしてくれる嬉しい事がありましたup

お友達のmeeちゃんが、オリジナルの靴をオーダーで作ってくれましたhappy01
しかもムーンアイランド仕様にしてくれましたww

私のはこんな感じでshine

O0640048010921405089
モノクロのシルエットが可愛いくてlovely

そしてもう一足はこんな感じにheart04

O0640048010921407364 

お店に来て下さった事があるので、お店のイメージから作ってくれました!
コーヒーカップとか月とかを、細かく絵を描いてくれてて、こちらの靴もとっても可愛いですhappy02
届けてくれる日を楽しみにしてますheart02
本当にいつもありがとう!感謝してます!

お友達のmeeちゃんのサイトはこちらからどうぞ↓
pippibaby

可愛い靴とかイラストをたくさん展示してますhappy01
ぜひ見てくださいw

| | コメント (0)

ドールと一緒に

今日はお店に小学生のお友達が来てくれましたww
ドールが好きな子達なので、ドールをお店に持ってきてくれます。

いつも一緒に写真撮ってるのですが、ドタバタしてて写真撮るの忘れてたcrying
今度また撮りましょう!

プレゼントを頂いちゃいました!

1107 

月の絵柄とムーンって文字が入ってるプレートをくれましたhappy01
可愛いプレートありがとうheart04

1105

メリッサと一緒に撮影してみました!
あとcocoroさんのポストカードとも一緒に♪

1104 

可愛いプレゼントありがとうございます!
癒されましたcatface
ドールと一緒に飾っておきますww

| | コメント (0)

黒髪の女の子♪

昨日、ギターイベントがあったのに記載するのを忘れてましたsweat01
ドタバタしててすみません;

昨日はお客さんがお店にドールを持って来てくれましたhappy01
一緒に写真を撮らせていただきました。

958
一番右端のノスタルジックポップがお客さんのですw

服とか手作りすごーいup
レトロな感じもあるけどポップな感じも持ち合わせてるドールさんだなぁーって思いました。

可愛いですねheart04
うちのメリッサと、お借りしてるドールの子と、ノスタルジックさん、可愛い系が揃っておりますねw笑

ありがとうございました!楽しかったです^^
レジンの作品とか出来たらぜひ見せて下さいhappy02

| | コメント (2)

すごいわ

知り合いの方がカスタムブライスを持って来てくれたので、一緒に写真を撮りましたhappy02
小学生の女の子2人組の子が遊びに来てくれました。

860_2

お母さんがカスタムしてくれたそうでw
初めてカスタムしたとは思えないほど上手です!
アイも自作とかすごいheart04

861

ゴージャス♪

867 873

何か色々設定をつけたw笑
これはカラオケに来てる人達らしいnote

870

みんなで並んで撮ってみた!

868
パフェと一緒にhappy01

872

e-堕天カスタムと一緒に撮らせてもらいましたが、この組み合わせ強烈だわ。

久しぶりにたくさん写真が撮れました。
ありがとうございましたribbon

| | コメント (0)

ぷちイベント?

先日、知り合いの方がブライスを持って来てくださったので、一緒に撮影させてもらいましたcamera
お子さんと一緒に、アイはどれがいいかなぁ~?とか服なんかを選びながら撮影w

810
4体持ってきてくれました^^

811
どの子も個性があって可愛いですねheart04
ちょっと明るい方が私は好きです(笑

812

服を少しチェンジup
ポップな感じでw
815

うちのドールも一緒に撮影happy01


ありがとうございました!楽しかったです!
今度29日のドールイベントも楽しみにしてますnote

たくさんドールが集まるといいなぁ^^
参加者まだまだ募集中なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

雨の匂い~

冷たい風不機嫌な雲~♪
って雨になるとポルノグラフィティのサボテンを思い出します(笑

2月は無事にフラワーフレンドとポルカライベントを終えれたので良かったです!
ありがとうございますheart04
どちらも個性あるイベントになりましたね!

あと今週の27日は、ギターイベントするので、少し賑やかになるかもです。

そして来月もフラワーフレンドイベントをやりますclover
日にちは12日(金)に決定しましたhappy01

興味ある方、ぜひご参加よろしくお願いしますw
ご参加の場合は、コメントか、お電話にて受付中です。
どんな感じなのか見に来るだけも可能です(笑

使ったお花を、押し花にしてしおりとかにしたいな~なんて思いながら眺めておりました。
癒されますね(*^ω^*)ノ

| | コメント (0)

イベントまであと3日だね!

海の日に友達+ブライスが遊びに来てくれました!笑
またまた撮影会をしたので載せます。

最近ブライス関係の話が頻繁になってきましたね~。
どんな雑貨屋だよっ!って普通の人から言われそうだけど、もともとおかしい所ですから大丈夫です(笑)

まずは初めにizmiの『シナモンちゃん』とのーべちゃんの『なくりちゃん』です。
黒髪の方がなくりちゃんなのですが、お店で初お目見えだったので色々遊びました☆笑
092








もとの衣装はこんな感じで豪華ですね!黒髪ってのが珍しい!

093








浴衣美人になりそうな感じだったので浴衣を着てもらいました♪
似合う~!やっぱりのーべに感じが似てるよ(笑)

094








ここから感じがおかしくなりまして…まず衣装が謙信様のTシャツなのと岡持ちと武器を持ってます(笑
私はこの光景、謙信様に向かって『ラーメンの味間違ってるんだよ!私はあの味がいいの!』って言ってる様に見えます。ラーメンに厳しいみたいですね(笑)

095








せっかくなのでムーンちゃんもお着替えさせてもらいました!
赤ずきんの衣装でとっても可愛いです♪

096_1








これはまずい光景でしょう…笑
顔に似合わずこんな変な趣味があったとは…ドロボー!笑
だけどこれはウケたわ~!

097_3








よーく見てください!何かおかしな所があるはずです☆
普通に紛れようとしてたんだろうけどお前は無理だぁ~笑

098_3








この二人は学生さんみたいです♪
文科系と運動系でしょうか~どちらが好きですか?

099_1








かなり冬の格好ですが、ムーンちゃん素敵☆
スキーピックが武器でもハイジャンプは出来ます(笑)

100_1








今度はギターをお借りしました!ガールズバンドっぽくていいなぁ~♪

101_1








色んな事が何だか怖いです;ここの人間関係は厳しいみたいですよ。

102_1








最後の写真もかなりウケました!ボナンザ(馬)にも服を着せたらぴったり☆
ちゃんと足があるみたいに見える。これは反則ですよ~笑

と言うことで撮影会は終了しました!
ブライスの着せ替えをしてると、可愛い格好もいいけど面白い格好をさせたいって思うのは私だけでしょうか?笑

まぁ人それぞれだろうけどブライスって持ってる人に似てくるなぁ~と思いました。
とういか逆に自分と似てる子が欲しくなるんでしょうか。

お店の事について最近書いてない事が多いので、また今度の日記では書いていきたいと思います!
少し入れ替えがしたいんですけどね~。どうなるかまだ未定です。

ポルノイベントまであと3日!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧